影絵という表現を通して長く続けてきた探究は、自身の中でひとつの循環を終え、現在は休止しています。
2015年より東京を中心に開催していましたワークショップ《シャドウプレイ・オデッセイ》も、2020年より休止中です。
これまでご参加・応援下さった皆さま、ありがとうございました。